山田美保子氏、“師匠”渡辺美奈代との2ショットを公開「全くと言っていいほど、お変わりにならない」

※山田美保子オフィシャルブログより

山田美保子氏、“師匠”渡辺美奈代との2ショットを公開「全くと言っていいほど、お変わりにならない」

7月14日(日) 18:27

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が14日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントの渡辺美奈代と情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で共演したことを明かした。

3月26日のブログで「実は、ブログを始めるにあたり、美奈代さんと、美奈代さんの事務所の方々、そして、美奈代さんのブログ担当者さんに、たいへんお世話になったんです」と明かしていた山田氏。

この日は「ブログの師匠・渡辺美奈代ちゃんと」というタイトルでブログを更新し、「光栄なことに『サンデージャポン』で御一緒させていただきました!」と渡辺との2ショットを公開。「何度か書かせていただいているように、Amebaブログを始める際、後押ししてくださったのが美奈代ちゃん。心から感謝しています」と渡辺への感謝を述べた。

続けておニャン子クラブの楽曲である『会員番号の唄』の歌詞をつづり、「美奈代ちゃんが、はにかみながら、この歌を歌っていた頃からファンですが お世辞ではなく、その頃と全くと言っていいほど、お変わりにならない!」と称賛。「私とは、ちょうど一回り違いですが、色々見習わなければなりません」と締めくくった。

また、同日に渡辺もブログを更新し「今日のサンジャポ!山田 美保子さんとご一緒させて頂きました」と報告。「いつも優しい美保子さん 美保子さんの可愛い仕草にうっとりしちゃいます」と2ショットを公開している。

【関連記事】
「ブログの師匠・渡辺美奈代ちゃんと」(山田美保子オフィシャルブログ)
「あの人気ブロガーさんとは?」(山田美保子オフィシャルブログ)
「山田 美保子さんと!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
山田美保子氏、草なぎ剛の舞台を観劇し楽屋へ挨拶「なんて優しいお顔でしょうか!」
渡辺美奈代、部活後の息子に用意した夕ご飯「スタンバイしておきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ