渡辺美奈代、部活後の息子に用意した夕ご飯「スタンバイしておきます」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、部活後の息子に用意した夕ご飯「スタンバイしておきます」

7月10日(水) 18:32

歌手でタレントの渡辺美奈代が9日に自身のアメブロを更新。部活後の息子に用意した夕ご飯を紹介した。

この日渡辺は「今夜はみなさんにアドバイス頂いたのを参考に高タンパクと鉄を取り入れながら作ります!」と宣言し、料理前の食材の写真を公開。

続けて更新したブログで、「部活後の夜ごはん タイ風チキンライス」とつづり料理の写真とともに栄養素をそれぞれ紹介。

しかし、「用意したのに 本人疲れて ガーーーーーン 寝てる」と食事をとらずに息子が寝てしまったとつづり、「起きてくれるのか?心配ですが、、、起きてから食べられる様にスタンバイしておきます」と締めくくった。

この投稿に読者からは「親心としては食べないと心配ですよね」「起こさないから優しいですね」「あるあるです。うちの娘は脱衣場で力尽きた時あります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「部活後の夜ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「高タンパク&鉄!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ファンからの贈り物に感謝「素敵なお花を頂きました!」
渡辺美奈代、夫に“セクシーだね”と言われた姿に「素敵」「キレイ!」の声
渡辺美奈代、次男の競技会の応援へ「晴れ晴れしい笑顔が最高でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ