アンミカ、夫の誕生日に“特製のキムチ鍋”を手作り「美味しそう」「真似して作ってみよう」の声

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫の誕生日に“特製のキムチ鍋”を手作り「美味しそう」「真似して作ってみよう」の声

1月17日(金) 16:34

モデルのアンミカが16日に更新した自身のアメブロで、“特製のキムチ鍋”で夫の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、「昨日、旦那様が無事に40代最後のお誕生日を迎えました」と報告。夫が社長を務めている会社で「社員さん一同から、私たちのチョコが付いたバースデーケーキ」が用意されていたといい「大喜びの旦那様」と述べ、アンミカと夫が描かれたチョコプレートのバースデーケーキの写真を公開。

続けて「前夜のカウントダウンでは、追いかけ回して大好きなほっぺにちゅ」と夫の頬にキスをしている写真を公開し「本人嫌がってます」とお茶目にコメントした。

毎年、夫の誕生日には「鉄板焼きディナー」に行くというが、今年は「家でミカ特製のキムチ鍋が食べたい!」とリクエストがあったといい「作りましたよー!」とキムチ鍋の写真を公開。

キムチ鍋の作り方のポイントとして「豆乳を入れて、辛さをまろやかにする」「季節の漢方食材のジャガイモとお味噌も必ず入れる」「白い冬野菜をたくさん入れる」と説明しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「真似して作ってみようと思います」「すごい美味しそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那様のお誕生日はキムチ鍋」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、水着ショットを公開「多忙でダイエットに間に合わず」
早見優、アンミカ夫妻とハワイでバッタリ遭遇「お二人はいつ会ってもラブラブ」
アンミカ、ハワイで目撃した“ダブルレインボー”の写真を公開「あり得ないほど美しい」
アンミカ、ハワイでの年越しパーティーを満喫「兄弟姉妹が信号機カラー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ