アンミカ、ハワイで目撃した“ダブルレインボー”の写真を公開「あり得ないほど美しい」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ハワイで目撃した“ダブルレインボー”の写真を公開「あり得ないほど美しい」

1月5日(日) 18:08

モデルのアンミカが4日に自身のアメブロを更新。ハワイで見た虹の写真を公開した。

バカンスで夫とハワイを訪れているアンミカは、3日に更新したブログで「昨夜夜更かしして読書してしまい、早くに起きれなくて、良い香りで目が覚めた」と寝ている間に夫が朝食を用意してくれていたことを報告。「10年のお付き合いですが、朝食を作ってくれたのは一度だけ!」とのことで、「ビックリしました」とコメント。「旦那様が大好きなベーグルを作ってくれました」「とっても美味しかったです」と嬉しそうな様子でつづっていた。

この日はゴルフのレッスンを受け、妹や弟、姉と合流。そこで「あり得ないほど美しい 根元がはっきりした虹」を見ることができたといい、「しかも、【実現、祝福】のメッセージでもある、エンジェルサインのダブルレインボー」と二重になった虹の写真を公開した。

家族も大喜びだったとのことで、虹を背景に撮影した写真を続々と公開。「2020年初のダブルレインボー 良いことありそうな予感をシェアします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バカンス九日目 2020初のダブルレインボー」(アンミカオフィシャルブログ)
「バカンス八日目 旦那様手作り朝ごはん」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ハワイでの年越しパーティーを満喫「兄弟姉妹が信号機カラー」
アンミカ、国際結婚カップルの仲の良さに言及「優しく“ありがとう”を言う数が多い気がします」
アンミカ、ハワイで2度目のクリスマスを満喫「電飾に負けないように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ