みきママ、突然のマクドナルドのデリバリーに驚き「ありがとう、神様!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、突然のマクドナルドのデリバリーに驚き「ありがとう、神様!!」

4月10日(金) 18:09

おうち料理研究家のみきママが9日に自身のアメブロを更新。突然自宅にマクドナルドの商品が届いたことを明かした。

この日みきママは「お昼です。突然、マックが届きましたー!!」と報告。「何で?誰から?」と突然のデリバリーに戸惑った様子を見せつつ、「子供達が外出自粛で出かけられないから」と、神奈川県に住む母親がインターネットを使用してマクドナルドのデリバリーを注文してくれたことを明かした。

母からはテレビ電話で「大成功~」と言われたといい、みきママは「そんなこと、できるんだ?60歳なのにインターネットめちゃ使えてるじゃん!!」と衝撃を受けた様子。続けて、届いた商品を堪能する子ども達の様子を公開し、「マックでランチパーティができました。ありがとう、神様!!」と母親への感謝をつづり締めくくった。

この更新に読者からは「マックってデリバリー出来るんですね!」「みんなで楽しんでて羨ましい限りです」「なんて素敵なお母さん!!」「お母さんグッジョブ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「神からの贈り物です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子ども達とたこ焼き作り「みんな幸せになりました」
みきママ、娘がトイレットペーパーの芯で自作したものを絶賛「やるじゃん!!」
みきママ、子ども達と作った朝食に娘がアドバイス「わお。杏ちゃん、的確」
みきママ、娘と一緒に作った朝ごはんを紹介「おお~めちゃくちゃうまー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ