ニッチェ・江上、夕食メニューに使った“裏ワザ”を紹介「素敵」「良い奥さん」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夕食メニューに使った“裏ワザ”を紹介「素敵」「良い奥さん」の声

4月21日(火) 17:38

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。裏ワザを使って作った夕食メニューを紹介した。

この日、江上は「今日の晩ご飯」と述べ、種類豊富な料理の数々を写真とともに紹介。続けて、夕食メニューの1つとなった「こんにゃくと牛肉の甘辛煮」は、「味を染みさせる裏ワザ」を使ったそうで、「こんにゃくを棒で思い切りバンバン叩きまくる」と説明。「柔らかくなって味もしっかり染みました」と成功した様子をつづった。

また、他にも「大根とカニカマのサラダ」や「しらすとしめじの卵とじ」を堪能したことを明かし、翌日に「しらす丼にしようと思っていたしらすが、量的に2人分なさそうだったので、卵とじに」と述べ、「しらすから良い出汁が出て、めちゃ美味しかった」「和食はいいねぇ ホッとしますわ」と満足気にコメントした。

この投稿に読者からは「創作料理のレパートリーが多い」「こんにゃくの裏技今度やってみますね」「素敵なおうちごはん」「良い奥さんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんにゃくに味を染みさせる裏ワザ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、スーパーを避けコンビニで代用した食材「人多いかなと思い」
ニッチェ・江上、夫の誕生日を手作り鍋プリンで祝福「多分一生忘れない」
ニッチェ・江上、夫が不在だった時の“ジャンクごはん”「流石にこれだけではヤバイと思い」
ニッチェ・江上、自作した“タモリさんの幸せ丼”を堪能「ずーっと作ってみたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News