Amebaニュース

ニッチェ・江上、手間暇かけて作った夕食を夫が一瞬で完食「もはや気持ち良い」

5月7日(木) 17:19

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。手間暇かけて作った夕食メニューを紹介した。

この日、江上は「今日の夕ご飯」「今日も沢山作った」とテーブルいっぱいの種類豊富な料理の写真を披露し、「スナップえんどうは高野豆腐の煮物に、ひき肉は肉味噌レタス巻に、白い物体ははんぺん芋もちになりました~」と説明。

続けて、「肉味噌の中にはきのこをたっぷり」と入れたそうで「火を止める直前に納豆も入れて、ボリュームアップ」と調理のポイントも合わせて紹介。「レタス巻も良いけど、最終的にはこうなるよね」と述べ、白飯のおかずとして堪能したことを明かした。

また、「はんぺん芋もちは、バターで焼いて醤油少々、そんで海苔巻いたので香ばしくてめちゃ美味でした」と絶賛し、「手間暇かけて何品も作って、ヒロさん食べ始めると一瞬で終わっちゃうから」と夫の食べっぷりの良さに「もはや気持ち良い」とコメント。「今は時間があるからこれだけ品数作れるけど、いつものスケジュールだと無理だなぁ。。」と述べ、「パパッと短時間で何品も作れる方、マジ尊敬」とつづった。

この投稿に読者からは「いつも美味しそうな料理」「素敵な食器と、お料理憧れます」「レシピを是非教えて欲しい」「尊敬してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食べるのは一瞬!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が3回おかわりした夕食「凄い」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、“悪魔的うまさ”の夕食メニューを紹介「白ご飯は少なめ」
ニッチェ・江上、“今まで出来なかった料理”を作り「美味しそう」「本格的」と絶賛の声
ニッチェ・江上、鍋いっぱいに作ったおかずを夫が完食「作り甲斐があるわ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ