ニッチェ・江上、急ぎすぎて夕食の盛り付けを失敗「こんな日もある!!」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、急ぎすぎて夕食の盛り付けを失敗「こんな日もある!!」

5月14日(木) 16:54

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。夕食の盛り付けを失敗し、落ち込んだことをつづった。

この日、江上は「2個とも失敗。。」というタイトルでブログを更新。仕事が終わった後に夕食の準備をしていたことを明かすも、「キーマカレーをバタバタ急いで盛り付けたら、チーズソースは固まるし目玉焼きは2個とも失敗するし」と失敗してしまったことを報告。

続けて、「目玉焼き2個とも失敗するって、中々ないですよね」と残念そうに述べつつ、「こんな日もある!!」「味は美味しかったから、それで良しとしましょう」と前向きにつづり、「お風呂入って。。韓国ドラマだーぃ」とハートマークとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しければ全て良し!!」「チーズもあるなんて美味しいに決まってる!」「韓国ドラマ見て楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2個とも失敗。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫と“本能丸出し夕ご飯”堪能「めっちゃ買ってきたー」
ニッチェ・江上、韓国ドラマで大号泣「体重減ってるんじゃないか」
ニッチェ・江上、手間暇かけて作った夕食を夫が一瞬で完食「もはや気持ち良い」
ニッチェ・江上、夫が3回おかわりした夕食「凄い」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ