Amebaニュース

ニッチェ・江上、“酸っぱい”夕食を披露「美味しそう」「彩りキレイ」の声

5月26日(火) 16:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日に更新した自身のアメブロで、手作りの夕食を紹介した。

この日、江上は「酸っぱい夕ご飯!」というタイトルのブログで「しらすと梅のさっぱりパスタ」「鶏の照り焼き」「サンラータンスープ」などが並べられた食卓の写真を公開。「今日は何故だか酸味が欲しく」「パスタとスープが酸っぱい味付けに」と説明した。

パスタには「2人前で梅干し3個」を使ったといい「ソースの中にも盛り付けにも使って、梅の存在感しっかり」「酸っぱうまぁ」と絶賛。「サンラータンスープも、お酢をしっかり入れて酸味強め!!!」と明かし、「ヒロさんも酸っぱい味が好きなので、喜んでました」と夫の反応についてもつづった。

一方で「鶏の照り焼き」について「上手に照り照りになったのですが、切る時失敗して残念な見た目となりました」と写真で公開。「焼き上がった鶏肉を上手に切る方法、誰か教えてプリーズ」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「酸っぱいのイイですね」「どれも美味しそう~!」「いつも彩りキレイですね。ほんと上手」「実家のごはんみたいな温かさ感じます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「酸っぱい夕ご飯!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“美味しそうな”ママグネットを紹介「開けるたびにお腹が減ります」
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
クロちゃん、“いい感じ”に出来上がった夕食を紹介「カロリー少ないからね」
ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ