ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」

5月20日(水) 17:15

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が19日に自身のアメブロを更新。リクエストを受け、夕食メニューを公開した。

この日、近藤は「ご飯載せてリクエストいただきましたので」と夕食に作った「量が尋常じゃない」冷やしきつねそばと韓国風冷奴の写真を公開。「十割蕎麦茹でて、適当におうちにあるもののせただけなんだけど、量が2、3人前はある…」と想像以上の量を作ってしまった様子。

続けて、「冷やしきつねそば」には「ツナとなめたけを卵なしマヨと黒胡椒で混ぜたもの」をトッピングしたそうで、「冷奴は今日が消費期限だったから、一丁まるまる。もりもり」と説明。「豆腐自体がめちゃんこおいしいやつだったから、キムチとか別でもよかったかもって思った夜でした」とつづった。

また、「どっちも冷たくて、冷えた」と夕食メニューが冷たい物づくしになってしまったことに「だめねぇ」とコメント。最後は、「みなさん、体、冷やさないようにしてくださいね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「お料理上手」「女子力高くて良い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「26」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、前髪をかき上げた自身の姿にセルフツッコミ「色味が完全にそう」
ハリセンボン春菜、新しい髪型に悩む「伸ばしてみるのもありかなぁ」
ハリセンボン春菜、リモート収録に参加したことを報告「久々、リュック背負って」
ハリセンボン春奈、外出自粛中の手作り料理を紹介「健康的」「食べたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ