Amebaニュース

ハリセンボン春奈、外出自粛中の手作り料理を紹介「健康的」「食べたい」の声

4月30日(木) 18:18

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が29日に自身のアメブロを更新。外出自粛中に作った料理を紹介した。

この日、近藤は自身が作った「鯛めし」が乗った食卓の写真を公開し、「もう鯛めしメインだからおかずはなし」と説明。「鯛めしは鯛めしの素ね。だから、入れるだけ。ありがたいやね~」とつづった。

続けて「おつゆは先日、十割蕎麦を食べたんだけど、そのおつゆ(あげと小松菜と長ネギ、すりごま、七味入り)を薄めて、そこにとろろ昆布とわかめとごま油を足したやつ」「奥に見えるのは野沢菜漬けね。うちの母は長野県出身だから、野沢菜漬けも小さい頃からよく食べてて、だいすきなの。漬け物ってほんと日本に生まれてよかった~って思う」とその他のメニューについても説明した。

また、自身について「とにかく相変わらずいっぱい食べてます」と述べ、「今朝、スッキリで痩せた?なんて話題にしてもらったけど、しっかり太ってる」と説明。「痩せたって言われて照れるくらい太ってますから、健康的に少しシャープになるの考えなきゃ くらいな感じ笑」と述べ、「みなさんもたくさん食べてくださいねっ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「鯛めしも十割蕎麦も美味しそう」「むちゃくちゃ食べたい」「健康的な食事で美味しそうですね!」「食べられるのは元気な証拠ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「18」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、将来の目標に意気込み「やりたいこといっぱいあります!!」
ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナとお料理インスタライブ「やるなぁ、あいつ~!」
野沢直子、“外出自粛令”が延長されたことを報告「がんばれ世界。負けるな人間。」
キンタロー。娘のために作ったフェイスシールド「すごい」「尊敬」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ