Amebaニュース

ハリセンボン春菜、将来の目標に意気込み「やりたいこといっぱいあります!!」

4月28日(火) 16:39

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が27日に自身のアメブロを更新。未来に向けた思いをつづった。

25日のブログで近藤は、前日の24日にレギュラーを務める情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)を体調不良で欠席したことについて「ご心配をおかけ致しました。そして、お騒がせ致しました」と謝罪。「かかりつけのお医者様にお話を伺ったところ、様々な要因が重なり、アレルギー反応がでやすくなってしまっていたとのこと。アレルギーの自覚が足りなかったと反省しております」と説明しており、これに対し多くの励ましの声が読者から寄せられていた。

この日、近藤は「たくさんのあたたかいコメントといいねをありがとうございます」と感謝を述べ、「こんなに寄り添ってくれるの って本当に励まされましたし、みなさんの優しさに包まれて、がんばろうって、お返ししなきゃ!て思いました」と感激した様子でコメント。同日について「自宅からMy座椅子に座りながら、リモートでスッキリ出演しました」と報告し、「ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!」と感謝を述べた。

続けて「未来のはなし」として、「やりたいこといっぱいあります!!あれもこれも!!仕事でもいっぱいあるし、人とも暮らしたくなってきた 同棲ってやつだ!!」「仕事であれして、これして、誰かと暮らしてやる!!」と希望を列挙。「その為にはいま勉強期間だ!!助走をつけるんだ!!」と述べ、「今は結果、未来だもんね。今やったら、遅いことないよね。あたしゃ、がんばるよ」と前向きにつづった。

この投稿に読者からは「体調回復してるようでよかったー」「やりたいことはたくさんあるよね」「応援してまーす!!」「いろんなひとがいて、いろんな考えの人がいるけど…春菜ちゃんは自分のやりたい様にやって下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「17」(近藤春菜オフィシャルブログ)
「皆さまへ。」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナとお料理インスタライブ「やるなぁ、あいつ~!」
北陽・虻川、息子との戦隊ごっこで作った手作りお面を紹介「息子指導のもと」
たんぽぽ・白鳥、新型コロナ感染からの回復を報告「温かいお心遣いに元気をたくさん頂きました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ