北陽・虻川、息子との戦隊ごっこで作った手作りお面を紹介「息子指導のもと」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、息子との戦隊ごっこで作った手作りお面を紹介「息子指導のもと」

4月27日(月) 18:15

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が27日に自身のアメブロを更新。5歳の1人息子との戦隊ごっこで作ったお面を紹介した。

この日、虻川は「息子と戦隊ごっこ」をしたことを報告。息子は、虻川にお面を被せたかったそうで、手作りのお面を被った自身の写真を公開し「輪ゴムが痛いけど、目の位置はバッチリ」とお茶目にコメント。

続けて、「りんごアップルレッドマン」という名のヒーローに変身した虻川は「息子指導のもと」で決まったヒーローポーズを披露。最後は、「お面を作ってから、息子の立ち位置は戦隊ヒーローではなく、なぜか監督に」「なぜだ!?」と不思議そうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「りんごアップルレッドマン?!」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、手作りマスクを着用した姿を見て夫が放った一言「ヤバイよ」
北陽・虻川、縫わないマスクに意外な反応「何でかな!? と思ったら」
トレエン斎藤、“野良犬”のようになってしまった髪型「後悔してないんだけど」
ハリセンボン春菜、女優・森矢カンナとお料理インスタライブ「やるなぁ、あいつ~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ