北陽・虻川、手作りマスクを着用した姿を見て夫が放った一言「ヤバイよ」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、手作りマスクを着用した姿を見て夫が放った一言「ヤバイよ」

4月14日(火) 16:34

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が13日に自身のアメブロを更新。手作りマスクについて夫から言われた一言を明かした。

虻川は、9日のブログで「縫わないで出来る というマスクをマネして作った」と述べるも、「時間がたつにつれ、下から何か出て来てた」と明かし、型くずれを起こして下側部分がはみ出したマスク姿の写真を公開。「皆んな、上手に手作りマスク作るよなぁ」(原文ママ)とつぶやいていた。

この日は、「自分なりに、上出来だった手作りマスクをつけて」と述べ、息子と散歩をしたことを明かすも、のちに夫と合流した際に「何そのマスク、ヤバイよ」と言われてしまったと説明。

続けて、「記録として載せさせていただきます」と手作りのマスクを着用した自身の写真を公開し、「息子にはサンタさんと言われたよ」とコメント。マスクの素材には「息子が赤ちゃんだった時に、そんなに使わなかった、よだれかけ」を使用したそうで「かなり厚手なので、着用してると、すぐに暑くなるのがポイントだ」とお茶目につづった。

【関連記事】
「手作りマスク、その後のその後」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、縫わないマスクに意外な反応「何でかな!? と思ったら」
北陽・虻川、1人息子の兄弟について言及「あと10年、早くちゃんと色々考えてたら」
北陽・虻川、友人から届いたメッセージに感激「私もまだ母5歳だ」
だいたひかる、夫に太って欲しくない理由を明かし「カッコいいご主人様」「まるでモデル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ