だいたひかる、夫に太って欲しくない理由を明かし「カッコいいご主人様」「まるでモデル」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫に太って欲しくない理由を明かし「カッコいいご主人様」「まるでモデル」の声

4月13日(月) 19:42

お笑いタレントのだいたひかるが12日に自身のアメブロを更新。夫に太らないで欲しい理由を明かした。

この日、だいたは「夫に太って欲しくない理由」として「身体の為」と「スーツが着れなくなると、買い直さなければいけない」ことを挙げ、「夫のスーツは、安いものでは無く…全部着れなくなると…」と、「経済的ではない」ことも理由になっていると説明。

続けて、「結納の頃はまだ2人とも今より痩せていました」と2ショットを公開し、「このスーツにいたっては、バカ高いので…今、持っているのを着れる身体を、キープして欲しいでチュー」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつ見てもカッコいいご主人様」「素敵なスーツ姿」「お二人の写真なんてステキな写真なのでしょう!」「まるでモデルのようなご主人です~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫に太らないで欲しい理由」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、紙芝居を披露「落ちが最高」「シュールで面白い」の声
だいたひかる、凄いと思うスマホの機能「一年一年なにが起こるか分からないから」
だいたひかる、“思い出の場所”で7年ぶりに夫を撮影「相変わらずでした」
だいたひかる、夫のテレワーク開始に伴う変化「段々と違いが分かるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ