だいたひかる、“思い出の場所”で7年ぶりに夫を撮影「相変わらずでした」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、“思い出の場所”で7年ぶりに夫を撮影「相変わらずでした」

4月4日(土) 17:01

お笑いタレントのだいたひかるが3日に自身のアメブロを更新し、7年ぶりに“思い出の場所”で撮ったという写真を公開した。

この日だいたは「区役所に婚姻届を出した日に撮った写真です!」といい、7年前の夫との2ショットを公開。「この頃から心配性で届けに不備が無いように、3ヶ月も前から用紙を用意して、何枚か下書きをしたりする慎重さ」と思い出を振り返った。

また、同日に撮っていた夫のソロショットも公開。さらに「同じ構図で7年ぶりに…」と改めて同じ場所で撮った写真と比較し「足をくじいたような!?ポーズ!?も、相変わらずでした」と嬉しそうに述べた。

この投稿に対し読者からは、「写真撮って置いて良かったですね!」「旦那様 今もカッコいい」「ひかるさん、美脚!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「思い出の場所」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫のテレワーク開始に伴う変化「段々と違いが分かるように」
だいたひかる、がんになり初めて知った事「希望と未来を思い描けました」
だいたひかる、約10年前の写真を公開「永久保存」「本当に綺麗」の声
だいたひかる、自身の収集癖を認識「もう今後は買わないようにします!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ