北陽・虻川、1人息子の兄弟について言及「あと10年、早くちゃんと色々考えてたら」

※虻川美穂子オフィシャルブログ・ヘッダー

北陽・虻川、1人息子の兄弟について言及「あと10年、早くちゃんと色々考えてたら」

2月21日(金) 14:52

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が20日に自身のアメブロを更新。5歳の1人息子の兄弟について考えたことを明かした。

この日、虻川は「本当にひとりごとなんだが、友達の赤ちゃんがすんごいかわいい」と書き出し、「赤ちゃんて、こんなに軽くていい香りなのか~。て息子が赤ちゃんの時、感じてる余裕がなかったぜ」と振り返った。

虻川は「全体的にあと10年、早くちゃんと色々考えてたら、息子に兄弟ができたかもしれないなぁ」とも述べ、「10年早くだと30 歳で出産か、でもその時は考えもつかなかったなぁ」とコメント。続けて「兄弟っていいよなぁ」とつぶやき、「タラレバな事を最近考えたり考えなかったりしたりしたりしてる今日この頃」とつづった。

【関連記事】
「ひとりごと」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、友人から届いたメッセージに感激「私もまだ母5歳だ」
北陽・虻川、“母親あるある”なエピソードを紹介「寝る時も満腹で」
くわばたりえ、息子が算数を嫌いになった理由を明かし反省「やいやい言わないようにする」
仁香、息子の修学旅行を見送り「どうか、みんな無事に帰ってきてね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ