トレエン斎藤、“野良犬”のようになってしまった髪型「後悔してないんだけど」

※トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、“野良犬”のようになってしまった髪型「後悔してないんだけど」

4月25日(土) 14:46

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が24日に自身のアメブロを更新。“野良犬”のようになってしまった髪型を公開した。

斎藤は、「連日ハマっている」という韓国ドラマ『梨泰院クラス』を紹介。23日のブログで、「とりあえずずーっと休みだし、まぁいっか!」と述べながら、妻に髪をカットしてもらったことを明かしていた。

この日、「主人公のパクセロイの髪型にしました!!」と同ドラマで俳優パク・ソジュンが演じる主人公パク・セロイの髪型にしたことを報告。しかし、「やったことは後悔してないんだけど」「いま髪ガタガタなんですよ」と自身の後ろ姿を公開。

「野良犬って感じ」と悲しそうに述べ「まぁみなさんからしたら別に変わらんやろと思うでしょうが、僕には僕のこだわりが」「こればかりはプロにお願いしたいなぁ」とコメント。「三密厳守なので!!」「美容院行けないよ」と困った様子で述べながら、「髪は密にならないよう守ってるんだけどなぁ」とお茶目につづった。

これに対し読者からは、「めちゃくちゃカッコいい」「元気もらえました」「爆笑でした」「斎藤さん。可愛いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「髪型気になるなぁ」(トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ)
「おれはやる男」(トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ)
「韓国ドラマの髪型に」(トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、娘とのピアノの練習風景を公開し「妻すまん!」
トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ