トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」

4月9日(木) 17:24

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが9日に更新した自身のアメブロで、斎藤と娘・ひなちゃんの“決定的瞬間”を公開した。

この日、しゃんさんは「3歳までにキスをしなければ 虫歯にならないらしいという話を聞いて 我が家では3歳まで禁止!という約束だったのに、、、、ふとダイニングでイチャついてる2人を目撃!!!!!!!!!!」と斎藤と娘の密着ショットを公開。

「果たしてこれはキスをしているのか」「長いトイレから出てきた直後のトレンディエンジェル斎藤さんに直撃してみた」と週刊誌風につづり、「斎藤さん!都内1歳児のひなさんにキスしましたよね!?」と尋ねたことを明かした。

すると斎藤は「し、してませんよ、、、」と否定したものの、さらにしゃんさんが「じゃあこの写真はどう説明するんですか?」と詰め寄ったところ、「ばつが悪そうな顔をして、走って逃げられました」と説明。この反応にしゃんさんは「これは確信犯ということでしょうか。。。」と述べ、今後も2人の動向を「追って行きたいと思います」とつづった。

【関連記事】
「文集砲!?」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫と娘の仲良しショット公開「ピアノの練習をしてると、必ず邪魔しにいく」
トレエン斎藤の妻、夫&娘とTDLへ「なかなか足が遠のいてしまいがち」
2700・ツネの妻、三男のために家族で入園式ごっこ「素敵」「良い思い出になりますね」の声
U字工事・益子、妻が手作りしたユニークなアイテムに「愉快な奥様」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ