トレエン斎藤の妻、夫と娘の仲良しショット公開「ピアノの練習をしてると、必ず邪魔しにいく」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、夫と娘の仲良しショット公開「ピアノの練習をしてると、必ず邪魔しにいく」

1月24日(金) 13:48

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが23日に更新した自身のアメブロで、斎藤と娘の仲良しショットを公開した。

この日、しゃんさんは「パパがピアノの練習をしてると、必ず邪魔しにいくひなちゃん」と斎藤の膝の上に乗る娘の写真を紹介。「ピアノも弾きたいけど ほんとはただパパに抱っこしてもらいたい」と娘の気持ちを代弁し、「見かねた夫は練習をやめひなちゃんと遊ぶことに、、、、」と斎藤と娘との仲良しショットを多数公開した。

続けて「真似っこして自分のピアノで練習」と子ども用のピアノに向かう娘の写真を公開し、「パパにたくさん遊んでもらえてよかったね」とつづった。

【関連記事】
「夫と娘の仲良しショット」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫&娘とTDLへ「なかなか足が遠のいてしまいがち」
トレエン斎藤の妻、夫から結婚記念日のプレゼント「キザすぎるくらい、キザだけど笑」
キンタロー。の夫、“ちびキン”ちゃんのためにチャイルドシートを取り付け「想像しただけで、にやけてしまう」
小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ