U字工事・益子、妻が手作りしたユニークなアイテムに「愉快な奥様」「最高」の声

※益子卓郎オフィシャルブログより

U字工事・益子、妻が手作りしたユニークなアイテムに「愉快な奥様」「最高」の声

4月8日(水) 16:50

お笑いコンビ・U字工事の益子卓郎が4、8日に自身のアメブロを更新。妻が手作りしたアイテムを紹介した。

益子は、4日のブログで妻から「マスク作ったから来て!」と言われ行ってみたところ、手作りのマスクを渡されたことを報告。妻からの「着けてみて」という一言に「着けてみると…」と述べ、顔一面を覆い隠し目の部分だけが開いているオリジナリティ溢れるマスクを着用した自身の写真を公開。

続けて「口のとこにエアコンのフィルターが入ってるのがポイント」だそうで「安倍総理、これがあるのでうちはマスク大丈夫そうです…」とコメントした。

また、8日に更新したブログでは「外行くとき持ってって」と言われ、妻から渡されたものを写真とともに紹介。「エレベーターのボタンを押す」ときに使うものだといい「5本指のも作ろうか考えてる」と悩む妻に、「手袋はめればいいんじゃねえか?と思ってます!!」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「これなら一定の距離取りたくなる」「愉快な奥様ですね」「お腹痛いほど笑わせてもらいました」「最高」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マスク」(益子卓郎オフィシャルブログ)
「ユビ」(益子卓郎オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“ダブル両親”とLINEでグループビデオ通話「じいじばあばも爆笑」
小原正子、子ども達のために作った即席ケーキに「可愛い」「素敵なアイディア」の声
ニッチェ・江上、“高級食パン”を購入したことを報告「気になってたけど、いつも売り切れ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ