ノンスタ石田、“ダブル両親”とLINEでグループビデオ通話「じいじばあばも爆笑」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、“ダブル両親”とLINEでグループビデオ通話「じいじばあばも爆笑」

4月7日(火) 18:52

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日に自身のアメブロを更新。両家の両親とLINEでグループビデオ通話をしたことを報告した。

この日、新型コロナウイルス感染症の影響を受け「ダブル両親にもなかなか会えません」と明かし、「寂しい」と心境を吐露。「それに我が家のこの雰囲気。いつもグループLINEで送るだけの動画だけでは伝えきれてない気がする!」と述べ、「てな訳でLINEのグループビデオ通話なるものに挑戦」したと報告。

続けて、「我が家と大阪の実家と東京の実家で繋ぐホットライン。みんなが仲良くしてくれてるからこそできる。嬉しいねー」とグループ通話をしている時のスクリーンショットを公開した。

さらに、「そして長女ちゃんはやってくれます」と述べ、「サングラス逆付けでじいじばあばも爆笑」と長女がサングラスを逆向きにかけているスクリーンショットも公開し、「流石!」と称賛。

最後に、「いい時間でした。」と満喫した様子で述べ、「これはまたタイミングでやろう!みなさんにもおすすめ!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましいです」「仲が良いのがよくわかりますね。。。素敵です!」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダブル両親とグループビデオ通話」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、娘達のために模様替え「こんな時だからこそ子供が遊べるスペースを」
ノンスタ石田、娘達と昼寝をする姿「リビングに布団をひいて」
ノンスタ石田、出演番組に対する娘達の反応「漫才してる姿に興味ゼロ!」
ノンスタ石田、“シンクロ”している双子の娘達を複数公開「凄い」「神秘的」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ