ノンスタ石田、出演番組に対する娘達の反応「漫才してる姿に興味ゼロ!」

※石田明オフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ石田、出演番組に対する娘達の反応「漫才してる姿に興味ゼロ!」

4月3日(金) 17:44

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が2日に自身のアメブロを更新。石田の出演番組に対する双子の娘達の反応を明かした。

「昨日のエンタの神様放送中」と、1日放送のバラエティ番組『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発スペシャル!』(日本テレビ系)を見たことを報告。

娘達の反応について、「歯磨き中の次女ちゃんと歯磨き待ちの長女ちゃん」と説明し、「父ちゃんの漫才してる姿に興味ゼロ!」と興味を示さなかったことを明かした。

最後に、「漫才に興味を示すのはいつくらいかなー?」と期待を寄せてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「早く一緒に楽しめるようになるといいですねー!」「きっと分かるようになったら最高のパパのパフォーマンスを絶賛してくれるはずです!」「NONSTYLEの漫才やっぱり面白かったです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「エンタの神様の放送中」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“シンクロ”している双子の娘達を複数公開「凄い」「神秘的」の声
ノンスタ石田、“偉大な先人たち”に感謝「お笑いが出来なくなっても」
キンタロー。体調が回復し計画していること「すっかり元気になりました」
東尾理子、子ども達とミシンでマスク作り「楽しそう」「いいママ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ