キンタロー。体調が回復し計画していること「すっかり元気になりました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。体調が回復し計画していること「すっかり元気になりました」

4月2日(木) 19:00

お笑い芸人のキンタロー。が1日に自身のアメブロを更新。体調が回復し計画していることを明かした。

この日、「今日はいつになく眠たいです」「今授乳しながら居眠りしてました」と述べ、「こんな顔でちびキンちゃんが見ていました」とカメラ目線の娘の写真を公開。

キンタロー。は「打ち合わせで松竹芸能に行った」と明かし、「社員さんいつもより人数少なく 聞いたらテレワークに切り替えてる人が多数だそうです」と述べ、「まさに今の状況をうけての処置らしいです」とコメント。さらに、「栄養あるもの沢山食べて 沢山寝て免疫力をアップしておきましょね」と呼びかけた。

続けて、「今日はお義母さんに天ぷらを作って頂きました」と義母が作ってくれたという夕食メニューを写真で公開し、「私もすっかり元気になりました」「お義母さんのお料理にはおよびませんが お義母さんと旦那に料理を振舞おうかなと計画中であります」と述べ、「何がいいかな~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お義母さんの愛情が身に沁みますね。有難いですね」「素敵なお義母様ですね」「お義母様のごはん、いつもバランスよくて美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「気づいたら。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が初の予防接種「めっちゃ泣きましたが」
キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声
キンタロー。志村けんさんの訃報に辛い胸中を吐露「なんと言っていいのかわからない」
キンタロー。の夫、娘からの“悩殺”ビームにメロメロ「射抜かれましたね」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ