キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声

3月31日(火) 19:04

お笑い芸人のキンタロー。の夫が31日に更新した自身のアメブロで、“ちびキン”ちゃんこと娘との“やり取り”をつづった。

この日、夫は「へやっ!」「今、空飛ぶ練習しとんねん」と片腕をあげて眠る娘の写真を公開。「そういえば、、昨晩、ずっと喋りかけてきた“ちびキン”ちゃん。。」と明かし、「あたし…みんなが驚くことやりたい…」と訴えかけるような目で見つめてきた娘に対し「がんばりましょう!」とコメント。

続けて「できるかな?」と娘の気持ちを代弁し「まずは、何をやるかを考える事が難しいかと…」と返事。さらに、翌朝も「へやっ!」と娘は同じポーズを決めていたそうで「彼女は本気である。。」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「ちびキンちゃんとの会話楽しいです」「相変わらず可愛い」「毎日よく話しかけるから、ちびキンちゃんは、表情豊かで、受け答えしているみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃんの目標。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘が生後2か月を迎え「力強い成長に安心」
キンタロー。の夫、娘の見ている夢を解説「お口が真一文字スタイルですね?」
キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」
キンタロー。の夫、娘の体重増加に伴う悩み「皆さま、アドバイスをお願いします。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ