キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」

3月25日(水) 17:05

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、24日に自身のアメブロを更新。娘の夜泣きに困惑する様子をつづった。

この日、夫は娘が前日の夜から「本格的な夜泣きをみせた」ことを報告。オムツに異常はなかったものの「ミルク、飲みません」「抱っこ、通用しません」「秘密兵器「メリー」の投入、通用せず」と明かし、愛猫が駆け寄るも「“ちびキン”ちゃん、さらにぎゃん泣き」と説明。

続けて、「泣き止まない“ちびキン”ちゃんを目の当たりにして、妻とただただ焦った」といい、「【赤ちゃん 夜泣き 原因】」で検索をし、得た答えは「赤ちゃんの夜泣きに理由はありません。赤ちゃんは泣くものです。時期が来たら夜泣きをし、時期が来たら夜泣きはやみます」だったそうで「時期が来たのか」と納得した様子。

また、今朝は「あたし、お外に出たい。。」と訴えかけるような表情をする娘の写真を公開しつつ「今はやめておいた方がいいかと…」「申し訳ないです」とコメントし、「本当に難しい赤ちゃんの心情」「だからこそ、愛おしいのか。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お天気のいい日は日光浴させてあげるといいですよ」「お日さまの光や外の音、匂いとかを感じさせてあげると、刺激があって夜眠るかも」「泣くのが赤ちゃんのお仕事と思ってファイトです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「複雑な心情を読み解きたい。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の体重増加に伴う悩み「皆さま、アドバイスをお願いします。。」
キンタロー。の夫、首がすわりそうな娘に「うれしい反面、どんどん成長する寂しさも」
キンタロー。の夫、“リベンジ”した娘へのプレゼント「今度こそは文句なしかと…」
キンタロー。の夫、娘から感じた“無言の圧”「台詞がピッタリで楽しい」「成長楽しみですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ