キンタロー。の夫、娘から感じた“無言の圧”「台詞がピッタリで楽しい」「成長楽しみですね」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘から感じた“無言の圧”「台詞がピッタリで楽しい」「成長楽しみですね」の声

3月18日(水) 16:09

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、18日に自身のアメブロを更新。娘から感じた“無言の圧”についてつづった。

この日、夫は「“ちびキン”ちゃん、おはようございます」と述べ、朝のミルクについて「デラックスミルクになります」とつづり、満足そうな顔をする娘の写真を公開した。

続けて、最近は立ったままの抱っこが好きなようで「あれ、気に入っとるから今日もやって…」と娘の気持ちを代弁するも、この日は帰宅が22時ぐらいになりそうと伝えると「…。」と無言の圧力を感じたと説明。「…21時30分には帰れるように努力します」とコメントし、「起きて待っとるから」「抱っこするまで寝ぇへんからな」という迫力で見つめてくる娘に「“ちびキン”ちゃんは、本気である」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「ちびキンちゃんのお顔と、台詞がピッタリで楽しい」「表情豊かになって来ましたね~!」「成長楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃん、無言の圧力。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘との“会話”を明かす「可愛い過ぎ」「癒されます」の声
キンタロー。の夫、母親が再び上京「また、にぎやかな生活が始まる」
キンタロー。の夫、娘の布団の量に苦戦「温度の調節が難しくて…」
キンタロー。の夫、お宮参りの記念写真を公開「とても素敵」「ほっこりします」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ