キンタロー。の夫、母親が再び上京「また、にぎやかな生活が始まる」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、母親が再び上京「また、にぎやかな生活が始まる」

3月16日(月) 17:48

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、15日に自身のアメブロを更新。母親が再び上京してきたことを明かした。

キンタロー。は、2日の自身のブログで、産後にサポートに来てくれた義母について「九州からはるばるきていただき過ごしてきた数週間」「すごく感謝しております」とコメント。4日のブログでは「お義母さん九州に帰っちゃったーーー」とコメントし、不安な心境を吐露していた。

この日夫は、「まったりじゃなくなった日曜日。」というタイトルでブログを更新。昼食を買いに出かけた夫は、「今日はコメダ珈琲。…妻も大好きなお店。テイクアウトし、私は帰宅」とつづり、「これでまったり日曜日」を迎えられると思いきや、「妻は、ビリーズブートキャンプをやっていた」と報告。

また、「九州から私の母が上京。2度目の強力なスケットである」と明かした。続けて、「“ちびキン”ちゃんもこの状況に感激。じゃじゃ丸もソワソワ。。」と娘や愛猫の写真を公開。「また、にぎやかな生活が始まる」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「またお母さん、来てくれたんですね!!よかった~」「心強いですね」「本当にお母様には感謝ですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「まったりじゃなくなった日曜日。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の布団の量に苦戦「温度の調節が難しくて…」
キンタロー。義母が帰宅し不安を吐露「全て気にすることなくすごせた1ヶ月」
キンタロー。義両親と娘のお宮参りへ「どうしようかと深く悩みましたが」
キンタロー。義母の手料理で体重に変化「適切な量で満足できるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ