キンタロー。の夫、娘の布団の量に苦戦「温度の調節が難しくて…」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の布団の量に苦戦「温度の調節が難しくて…」

3月13日(金) 18:23

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、12日に自身のアメブロを更新。娘の布団の量の調節に苦戦していることを明かした。

この日夫は、「“ちびキン”ちゃんのおふとんの量に苦戦。」というタイトルのブログで、「今日はバルタン星人スタイル」と両手を挙げて眠る娘の写真を公開。「何か部屋の温度、暑くないですか?」と娘に問いかけ、「最近、暑くなってり寒くなったりで 部屋の温度の調節が難しくて…」(原文ママ)とつぶやいた。

ブログの最後では「“ちびキン”ちゃん観察レポ」として、「最近、よくやるポーズ」と口元で握りこぶしを作り、親指と小指を立てた娘の姿を披露。「ほな、電話待っとるわ」とポーズに見合った台詞を付け、「…どんな夢、見てるの??」と問いかけた。

この投稿に「ちびキンちゃん 0歳にして手話使えるんですね(笑)」「かわゆいですね」「本当にそんな会話が聞こえてきそうな寝姿に癒されます」「チビキンちゃんの貴重なショット撮るの上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃんのおふとんの量に苦戦。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、お宮参りの記念写真を公開「とても素敵」「ほっこりします」の声
キンタロー。ぐずる娘の捉え方を読者に教わり感謝「それいいなーって思いました」
森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」
パンサー尾形の妻、娘のいたずらに驚愕「もう、ただただ事件よ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ