キンタロー。の夫、お宮参りの記念写真を公開「とても素敵」「ほっこりします」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、お宮参りの記念写真を公開「とても素敵」「ほっこりします」の声

3月12日(木) 15:06

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、11日に自身のアメブロを更新。お宮参りでの記念写真を公開した。

この日、夫は「初お宮の時の記念写真が完成」と報告。「かしこまっての写真はなかなか恥ずかしいものがある」とつづりながら、家族写真を公開した。

撮影の様子について、「妻は表情を作るのがうまい。。私は緊張」と述べ、娘については「母親譲りなのか…終始、やわらかい表情で撮影」とコメント。

また、「キンタロー。旦那的 初お宮記念フォトBEST3」とつづり、キンタロー。や娘の写真を複数公開。「また一つ、思い出ができた」と満足そうに述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「とても素敵なお写真ですね」「キンタロー。さん御一家の微笑ましい写真を見てると、ほっこりします」「ホントに良い表情」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初お宮記念フォト完成。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。義両親と娘のお宮参りへ「どうしようかと深く悩みましたが」
キンタロー。産後ダイエットを決意「ちびキンちゃんをだっこしながら」
キンタロー。の夫、娘の将来を案じる「成長は願うが心配事も増えていく。。」
キンタロー。の夫、兄からの出産祝いに感動「これは嬉しい」「ホント一生使えます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ