キンタロー。の夫、娘の将来を案じる「成長は願うが心配事も増えていく。。」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の将来を案じる「成長は願うが心配事も増えていく。。」

3月11日(水) 14:19

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、10日に自身のアメブロを更新。1月28日に誕生した“ちびキン”ちゃんこと娘についての心配事を明かした。

この日、夫は「私のちょっとした心配…“ちびキン”ちゃんの髪の毛、ちゃんと生えてきてくれるかな…問題」と娘の髪の毛について心配していることを告白。そんな中、会社の女性スタッフから「“ちびキン”ちゃんの髪の毛、全然いい感じですよ…」「毛量もいい感じだと思いますよ」とのコメントがあったことを明かし、「…全く問題はなさそう。。」と安堵した様子をみせた。

また、同スタッフからは「彼氏紹介してください」とも頼まれたといい、夫が「そうだね…」と答えたところ、「…“ちびキン”ちゃんも将来、こんな相談してるかもですね」と言われたことを説明。夫は「…やめてくれーー」と訴え、「“ちびキン”ちゃんの成長は願うが心配事も増えていく。。」とつづった。

この投稿に「ちびキンちゃん、赤ちゃんらしい毛量だと思いますよ。まだ1ヶ月ですし、全く心配ないと思います」「我が家の次女は1歳くらいまで、髪は少なく男の子とよく間違われていました」「うちの娘たちも この頃は薄かったです」「焦らずゆっくりですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「"ちびキン"ちゃんの心配事。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、兄からの出産祝いに感動「これは嬉しい」「ホント一生使えます」の声
キンタロー。痛みで腱鞘炎を疑う「起き上がるのにひと苦労」
みきママ、娘が気に入っているお菓子を紹介「春休み、お金がかかりそうです」
ノンスタ石田、双子の“赤ちゃん返り”を疑う「やはりママを独り占めしたいんですかね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ