みきママ、娘が気に入っているお菓子を紹介「春休み、お金がかかりそうです」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘が気に入っているお菓子を紹介「春休み、お金がかかりそうです」

3月10日(火) 18:22

おうち料理研究家のみきママが9日に自身のアメブロを更新。娘がグミ作りをしたことをつづった。

この日みきママは「杏ちゃんグミを作りました~!」というタイトルでブログを更新。「グミが作れるお菓子キットです」「ドラッグストアに行くと買わされます」と、娘が気に入っているというお菓子を紹介した。

続けて娘がグミ作りを楽しんでいる様子を公開。作り方を間違えた際には「ママのせい。ママがちゃんと教えてくれなかったから間違えた。」と言われたそうで、これに対しみきママは「お前さん、お菓子作る前に話し方を教えようか」とツッコミ。

また、「グミおいしい!!指でも作れるよ。」と満足しているようで、「次はアイス屋さんを買ってきて作りたい!」という娘の言葉に対し「春休み、お金がかかりそうです」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「杏ちゃんグミを作りました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、母が持ってきた食材で朝食「めちゃ豪華です!!」
みきママ、次男の大好物を使った誕生日ケーキ「有意義な12年だったそうです」
みきママ、余ったちらし寿司のアレンジ方法を伝授「みんなの好きな料理にするのが、残らないコツ」
みきママ、昼食にレトルトカレーをアレンジ「“うま。”ってさ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ