みきママ、母が持ってきた食材で朝食「めちゃ豪華です!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、母が持ってきた食材で朝食「めちゃ豪華です!!」

3月9日(月) 13:49

おうち料理研究家のみきママが9日に自身のアメブロを更新。母親が食材を持って自宅を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、みきママは「母が遊びに来ました~!!」というタイトルでブログを更新。前日に母親がたくさんの食材を持って自宅に来てくれたといい、「子供達の好きなカップ麺まで、ありがとうございます」と写真付きで報告。

その日は「母が泊まっていく」と言っていたといい「いつもすぐに帰っちゃうのにめずらしいな」とコメント。翌日の朝食は「母が持ってきてくれた食材を並べました」と明かし、「めちゃ豪華です!!」と朝食の様子を写真とともにつづった。

また、しばらくして起きてきた次男に対して「朝はラジオ体操して、すぐに着替えて、体内時計を整えよう!」と声をかけていたそうで、「お母さん、いろいろとありがとうございます!!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母が遊びに来ました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、次男の大好物を使った誕生日ケーキ「有意義な12年だったそうです」
みきママ、余ったちらし寿司のアレンジ方法を伝授「みんなの好きな料理にするのが、残らないコツ」
みきママ、昼食にレトルトカレーをアレンジ「“うま。”ってさ」
みきママ、食パンで作る“極上の味”のおやつ「足りない。もう一斤いっちゃう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ