ノンスタ石田、双子の“赤ちゃん返り”を疑う「やはりママを独り占めしたいんですかね」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の“赤ちゃん返り”を疑う「やはりママを独り占めしたいんですかね」

3月10日(火) 17:00

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日に自身のアメブロを更新。双子の娘達の自宅での様子をつづった。

石田は5日に更新したブログで双子の娘達が2月28日に誕生した第3子女児と初対面し、妻と久しぶりに再会したことを報告。「次女ちゃん、ダッシュでママのところに走ってってダイブ」「長女ちゃんも、しれっとしながらママから離れず」と再会の様子をつづり、「我慢してたもんねー。よくがんばってくれました」「なんか見てるだけで鼻水が止まらんかったっす」としみじみコメントしていた。

この日は「これが赤ちゃんがえりの1種なのかはわかりません」と書き出し、「あれだけお利口さんに寝ていたのに、三女ちゃんを連れて帰ってきた日から次女ちゃんがなかなか寝ません」と説明。一方で長女については「おもしろいくらい寝る」と明かすも「やはりママを独り占めしたいんですかねー」とコメント。

最後は、手で顔を隠す三女の写真を公開し「基本的に撮影NGみたいっす」と冗談混じえつつブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長女ちゃんと次女ちゃんのキャラが違うんですねぇ~」「赤ちゃん返りありますね。」「撮影NGポーズがなんとも言えない」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃんがえり」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、人として尊敬している夫「真面目さや優しさは当初から変わりません」
ノンスタ石田、妻と双子が"感動の再会"を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」
ノンスタ石田、妻の退院を聞いた双子の反応「そして僕の育休が終わります」
ノンスタ石田、第3子の娘を初沐浴「めちゃくちゃ久々にやったから緊張した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ