ノンスタ石田の妻、人として尊敬している夫「真面目さや優しさは当初から変わりません」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、人として尊敬している夫「真面目さや優しさは当初から変わりません」

3月9日(月) 15:13

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が8日に石田のアメブロを更新。読者からの励ましや祝福に対し、感謝をつづった。

この日、「こんにちは。石田、嫁です」と書き出し、「先日2回目のお産で3人目の娘を出産致しました」と報告。「沢山の励ましや応援の声を頂いている事を主人からお聞きしていたり拝見させて頂いておりました」と明かし、「いつも主人を、石田家を、ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、石田と結婚してから8年が経過したといい「3人の子供にも恵まれ幸せに暮らしてます」とコメント。石田については「真面目さや優しさは当初から変わりません。本当に人として尊敬でき、いつも背中を追っています」「今こうして幸せに楽しく笑顔ばかりの家族になれたのも主人様々!のおかげだと思っております!」とつづった。

また、育児については「大変です。双子にキレます。家族揃う日も少ないです」と明かし、「余裕なくて家族に嫌な顔をしてしまう日もあります」と述べるも「日々反省、日々成長」「皆そんな感じかな?と"いい加減"にもやってます」とコメントし、石田と双子の娘たちの親子ショットを公開。

最後は、「色々な方々に支えてもらいながら甘えながら感謝しながら手探りで毎日やっています」と述べ、「石田家の素や、育児のリアルやをたま~にジャックしてお伝え出来たらなぁと思い一旦図々しくお邪魔してみました」と今回の登場についてつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に大好きなご家族で憧れです!」「石田ファミリー応援してます!」「これからも楽しい育児、頑張って下さい」「石田家に、いっぱいいっぱい素敵な事がありますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「嫁です」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」
ノンスタ石田、妻の退院を聞いた双子の反応「そして僕の育休が終わります」
ノンスタ石田、第3子の娘を初沐浴「めちゃくちゃ久々にやったから緊張した」
ノンスタ石田、カメラに向かってポーズを決める娘の姿に「末恐ろしい赤ちゃんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ