ノンスタ石田、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻と双子が“感動の再会”を果たし「見てるだけで鼻水が止まらんかった」

3月6日(金) 17:18

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が2月28日に誕生した第3子女児と初対面し、妻と久しぶりに再会した日のエピソードをつづった。

石田は4日に更新したブログで「ママのいない夜最終日です。そうです。明日ママが退院してきます」と明かし、「そして僕の育休が終わります」と説明。また双子の娘達に「「明日、ママが帰ってくる」ことを伝えると大興奮」「大変でした」と、石田に馬乗りになって喜ぶ2人の写真を公開。「どう出していいか分からない喜びがそこにあるんだろうなー」と微笑ましい様子でつづっていた。

この日は、「ママと双子の娘たちの感動の再会。泣きましたね」と報告。「次女ちゃん、ダッシュでママのところに走ってってダイブ」「長女ちゃんも、しれっとしながらママから離れず」と再会の様子をつづり、「我慢してたもんねー。よくがんばってくれました」「なんか見てるだけで鼻水が止まらんかったっす」としみじみコメント。

また、「三女ちゃんを迎えいれた長女ちゃんと次女ちゃんにも泣かされました」とも述べ、三女を見つめる次女や頭を優しく撫でる長女の写真を公開。「そりゃ感動ですよ。やばいっすよ」とコメントし、「みんな仲良くやっていけそうだ!」と安堵した様子。

最後は、「長女ちゃんと次女ちゃんは久しぶりにママの横で眠ることが出来ました」と3人で寝ている写真を紹介。「幸せそうだったー。本当にいい一日でした。ありがとう」と感謝をつづり、「ママおかえり。三女ちゃんいらっしゃい。長女ちゃんと次女ちゃんよくがんばりました。明日からもいっぱい笑っていこう」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「母子ともに無事に退院おめでとうございます」「幸せな気持ちになれました」「子育てとお仕事と大変だと思いますが一家のためにお父ちゃん頑張って!」「本当に素敵なパパ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感動の再会と感動のご対面」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻の退院を聞いた双子の反応「そして僕の育休が終わります」
ノンスタ石田、第3子の娘を初沐浴「めちゃくちゃ久々にやったから緊張した」
ノンスタ石田、カメラに向かってポーズを決める娘の姿に「末恐ろしい赤ちゃんです」
ノンスタ石田、妻の偉大さを実感し反省「ママというお仕事がもっともブラックでは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ