ノンスタ石田、妻の退院を聞いた双子の反応「そして僕の育休が終わります」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻の退院を聞いた双子の反応「そして僕の育休が終わります」

3月5日(木) 16:04

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が4日に自身のアメブロを更新。2月28日に誕生した第3子女児と妻の退院を聞いた、双子の娘達の反応をつづった。

この日、石田は「ママのいない夜最終日です。そうです。明日ママが退院してきます」と明かし、「そして僕の育休が終わります」と説明。一方で、「と言っても3月はスケジュール緩めにしてもらっているので安心です」ともつづった。

双子の娘達とは帰宅後に「お絵かき」をしたといい、「速攻で飽きるお姉ちゃん。父ちゃんが描いたトトロをただ眺める妹ちゃん」と娘達との写真を公開。さらに「「明日、ママが帰ってくる」ことを伝えると大興奮」「大変でした」と、石田に馬乗りになって喜ぶ2人の写真を公開。「どう出していいか分からない喜びがそこにあるんだろうなー」と微笑ましい様子で述べ、「そして今日もお利口さんに寝ました」と説明した。

石田は「明日ママが帰ってくる。赤ちゃんが帰ってくる。2人の反応はどうなることやら。楽しみで仕方ない。」と述べ、「よし、ママが帰ってくる準備するか」と意気込んだ。

この投稿に「1人で双子ちゃんを見られてイクメンな姿が素敵です」「双子のお姉ちゃん達、がんばりましたね」「赤ちゃん返りは、きっとあると思うけど、お2人なら乗り越えれると思います」「ますます、石田家が明るくなりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママのいない夜最終日」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、第3子の娘を初沐浴「めちゃくちゃ久々にやったから緊張した」
ノンスタ石田、カメラに向かってポーズを決める娘の姿に「末恐ろしい赤ちゃんです」
松本志のぶ、休校中の8歳娘の行動に感心「意外と世の中をよく観察しているんだな」
吉木りさ、娘の初節句に飾った雛人形「私が赤ちゃんの頃から見守ってくれていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ