吉木りさ、娘の初節句に飾った雛人形「私が赤ちゃんの頃から見守ってくれていた」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、娘の初節句に飾った雛人形「私が赤ちゃんの頃から見守ってくれていた」

3月4日(水) 17:39

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが3日に更新した自身のアメブロで、娘が初節句を迎えたことを報告した。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木。この日は「今日は我が子の初節句です」と切り出したが、「前日までバタンキューしてしまっていて…」と明かし「たいしたことは何もできませんごめんよ…」と申し訳なさそうにつづった。

続けて「私が赤ちゃんの頃から見守ってくれていた雛人形を実家から受け取った」と報告したが、「設置場所に戸惑い、謎の場所に…」と雛飾りを公開し「ごちゃごちゃしすぎて申し訳ないです」とコメント。さらに「言い訳すると和室もあるのですが…」「和室はもはや我が子の様々なグッズの倉庫みたいになってて、本当にここしかなかったんです」と弁解の言葉を述べ、「家の整理整頓をがんばろう」と意気込む様子を見せた。

しかし、最後には「ちらし寿司作る…気力が…バタンキュー」と疲れた様子をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「初節句…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、夫・和田正人の“ドヤ顔”に「若干腹立ちます」
吉木りさ、娘が似てると言われた芸人「TVで見かけたら何故かキュンと」
吉木りさ、2つ用意した夫・和田正人へのチョコ「さぁ…どっちを受け取るのか…」
吉木りさ、夫が生後1か月の頃の娘への授乳姿に驚き「菩薩のように見えた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ