吉木りさ、娘が似てると言われた芸人「TVで見かけたら何故かキュンと」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、娘が似てると言われた芸人「TVで見かけたら何故かキュンと」

2月25日(火) 15:00

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが24日に自身のアメブロを更新。娘と似ていると言われた芸人を明かした。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木。この日は友人から娘がお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実に似ていると言われたことを明かし、「似ている8割は多分頭と眉毛だと思います」と推察。「そう言われてから後藤さんをTVで見かけたら何故かキュンとしてしまう日々です…」とコメントした。

続けて、娘の3か月健診について「首も座って体重も増えて、特にこれといった問題もなくあっさり終わりました」と報告。「人と目が合うと笑う子なのですが、聴診器を当ててる先生を見てケラケラ笑ってました」と娘の様子を説明し、「いろんな可愛い3ヶ月の赤ちゃんも見れて幸せでした…」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「桜…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、2つ用意した夫・和田正人へのチョコ「さぁ…どっちを受け取るのか…」
吉木りさ、夫が生後1か月の頃の娘への授乳姿に驚き「菩薩のように見えた」
キンタロー。うまくいかない授乳に焦り「お乳は免疫も抜群らしいから沢山あげたいんだけど」
hitomi、約11年前の懐かしい親子写真を公開「ヘアスタイルも時代を感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ