キンタロー。うまくいかない授乳に焦り「お乳は免疫も抜群らしいから沢山あげたいんだけど」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。うまくいかない授乳に焦り「お乳は免疫も抜群らしいから沢山あげたいんだけど」

2月24日(月) 16:24

お笑い芸人のキンタロー。が23日に自身のアメブロを更新。授乳での苦悩をつづった。

キンタロー。はこれまでも、娘の授乳に苦労している様子をブログで度々つづっており、この日も「今日は生乳トレーニングうまくいかない 焦るー」と苦戦した様子で、「乳首でお乳あげようとしたらこの様な感じに」と娘の泣き顔を公開した。

また、「テレビでコロナウィルスのニュース これもこわいー」と不安そうに述べ、「お乳は免疫も抜群らしいから沢山あげたいんだけど 搾乳器だけだともしかしてお乳の出はよくならないのかな~ 色々心配で脳みそ疲れたー」と気苦労が絶えない様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「私も最初の3ヶ月は母乳の出が悪く、ミルクと混合でした」「わたしも長男の時はかなり苦労しました」といった共感のコメントや、「あまり思い詰めないで下さいね!」「あんまり 心配しないであせらなくて 大丈夫ですよ」「ちびきんちゃんが早くスムーズにお乳のんでくれますように!」などの励ましのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「乳首嫌!!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘の授乳に関する悩みを明かしコメント殺到「絶対なにかきっかけがあったはず」
キンタロー。夫婦、不妊治療で1番助けられた言葉「頭が真っ白になってしまいました」
キンタロー。前期破水で入院し厳禁だったこと「ばい菌などの侵入を防ぐ為だそうです」
キンタロー。の夫、娘の“きゅんきゅんポイント”を紹介「可愛い」「癒されてます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ