キンタロー。の夫、娘の“きゅんきゅんポイント”を紹介「可愛い」「癒されてます」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の“きゅんきゅんポイント”を紹介「可愛い」「癒されてます」の声

2月19日(水) 18:12

お笑い芸人のキンタロー。の夫が18日に自身のアメブロを更新。「きゅんきゅんする」という娘のしぐさを紹介した。

この日、夫は「毎日、たくましくミルクを飲む“ちびキン”ちゃん。グビグビ…なかなかの飲みっぷり。」とミルクを飲む娘の写真を公開。哺乳瓶を深く咥えさせる必要があるそうで、「…奥に突っ込みすぎでは? 最初は心配になったが、これでいいらしい…」と最初は戸惑ったことを明かした。

続けて、「「もう、いりません」の意思表示。唇を硬くし、哺乳瓶の侵入を拒否。」と娘の“きゅんきゅんポイント”を紹介。「生後20日の冷静なしぐさ…とても、きゅんきゅんした。」とコメントし、さらに寝ている時のポーズについても、「…いつもの空手家ポーズである。きゅんきゅんする。。」と娘にメロメロな様子で述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「可愛い」「私もキュンキュン しました」「癒されてます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「生後20日の“ちびキン”ちゃんの意思表示。」(キンタロー。の夫オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の携帯が壊れ“めちゃくちゃピンチ”と報告「心配」「辛過ぎます」の声
キンタロー。娘の授乳に関する悩みを明かしコメント殺到「絶対なにかきっかけがあったはず」
キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」
キンタロー。の夫、娘の泣き方の違いを研究「“要望”が分かってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ