キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」

2月15日(土) 18:01

お笑い芸人のキンタロー。の夫が14日に更新した自身のアメブロで、女優・タレントの橋本マナミが娘に会いに来たことを報告した。

この日、「美人が美人とご対面」「“ちびキン”ちゃんの元に美人が会いにきてくれました」と報告し、橋本と娘の2ショットを公開。続けて、キンタロー。と橋本のやり取りを写真とともに紹介。

また、キンタロー。と橋本の出会いは5、6年前だったといい「当時、よくロケで一緒だったという。。2人で話している所を見ると、いいコンビに見える」とコメント。さらに「また、会いに来るからね…」と娘に話しかける橋本の写真を公開し「“ちびキン”ちゃん、美人とのご対面、どうだった??」と問いかけた。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃんの元へ美人が。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の泣き方の違いを研究「“要望”が分かってきた」
キンタロー。の夫、妻が娘の爪を切る姿を公開「細かい作業なので、妻も必死」
キンタロー。産後ケア施設を出た後の食事について不安「いつも食べすぎてたかも」
キンタロー。結婚発表の橋本マナミを祝福「これからは国民的人妻ですなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ