キンタロー。の夫、妻が娘の爪を切る姿を公開「細かい作業なので、妻も必死」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻が娘の爪を切る姿を公開「細かい作業なので、妻も必死」

2月9日(日) 15:20

お笑い芸人のキンタロー。の夫が8日に自身のアメブロを更新し、キンタロー。が娘の爪切りに挑戦する様子についてつづった。

この日夫は、「日に日に成長している“ちびキン”ちゃん」と娘の写真を公開。「このあと爪切らなきゃ」と娘の爪を切るというキンタロー。に、「もう??」と驚いた様子をつづった。

続けて、先日プロゴルファーでタレントの東尾理子が面会に来てくれたことを明かし、その際に既に1度爪を切ってくれたそうで、「気付いたら、こんなにのびている」「もう、成長しているのね」と、娘がすくすく成長していることを実感した様子。

また、「さっそく、爪切りが始まった」と爪を切るキンタロー。の姿を公開しながら、「細かい作業なので、妻も必死」とコメント。「“でかキン”ちゃんが“ちびキン”ちゃんの爪を切っている光景は愛おしい」と嬉しそうにつづった。

これに対し読者からは、「赤ちゃんの爪切りは初めては怖いし難しいよね」「ちびキンちゃんとっても可愛い!」「爪切りはほんと大変です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃんの爪切りに挑む妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。産後ケア施設を出た後の食事について不安「いつも食べすぎてたかも」
キンタロー。の夫、ぐずる娘に妻がとった行動「楽しみながらお世話ができている気がする」
キンタロー。の夫、“完璧”だと思っていたチャイルドシートの使用方法「無知はダメである」
キンタロー。産後ケア施設での自撮り公開「優しいお母さんのお顔」「すごく綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ