キンタロー。の夫、ぐずる娘に妻がとった行動「楽しみながらお世話ができている気がする」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、ぐずる娘に妻がとった行動「楽しみながらお世話ができている気がする」

2月7日(金) 14:01

お笑い芸人のキンタロー。の夫が6日に更新した自身のアメブロで、ぐずる娘にとったキンタロー。の行動を明かした。

この日夫は、「今日の“ちびキン”ちゃんはぐずり気味」と明かすも、キンタロー。は「私には秘密兵器があるのであーる」と自信満々に以前入手したという抱っこ紐を取り出し使ってみることにしたことを報告。

結果は「ギャン泣き」だったそうで、泣いている娘を抱っこするキンタロー。の写真を公開。泣きやまない娘に対して夫は「どうするん?」と尋ねると、「私も泣いてみる…」とキンタロー。が泣きまねをしところ、「泣きやんだ」と娘が泣き止んだことを明かした。

夫は子育てについて「楽しい。。今のところはまだ楽しみながらお世話ができている気がする」と楽しい毎日を過ごしていることを明かしブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ちびきんちゃん可愛すぎ」「無理せず、キンタローさんらしく楽しく育児していってください」「キンタロー。ママ最高~(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぐずる“ちびキン”ちゃんに秘密兵器投入の妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、“完璧”だと思っていたチャイルドシートの使用方法「無知はダメである」
キンタロー。産後ケア施設での自撮り公開「優しいお母さんのお顔」「すごく綺麗」の声
キンタロー。むくみ対策の結果を報告「な、、なんでや!?!?」
キンタロー。の夫、娘の初ドライブを報告「やっぱりかわいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ