キンタロー。の夫、娘の初ドライブを報告「やっぱりかわいい」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の初ドライブを報告「やっぱりかわいい」

2月5日(水) 15:13

お笑い芸人のキンタロー。の夫が4日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。と1月28日に誕生した娘が退院したことを報告した。

この日、夫は「ついに次のステップへ。。“ちびキン”ちゃん、初おめかし。。若干の緊張気味である」と娘の写真を公開。「退院の日を迎えたのである」と説明し、「母子ともに健康。病院にもご挨拶し、さぁ、いきますか…。ちょっと寂しいが…」と少し名残惜しさを感じている様子でつづった。

続けて、「最初に手こずったのは、チャイルドシート」とキンタロー。が娘をチャイルドシートに乗せている様子を公開し、「やっぱりかわいい。。すっぽり、ハマっていい感じ」とメロメロの様子。

娘は最初は泣いていたもののすぐに慣れて寝てしまったそうで、「“ちびキン”ちゃん初ドライブ」「新しい生活が始まる」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「退院おめでとうございます!」「おめかしして可愛いね」「夫婦協力して頑張って!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃん、はじめてづくし。。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。むくんだ足の経過を報告「メロンパンに昇格しました」
キンタロー。“クリームパン”のような足を公開「はやく浮腫対策しなくちゃあああ」
キンタロー。の夫、娘の初めての沐浴を公開「ギャン泣きするかと思いきや…」
キンタロー。の夫、妻と娘の“壮絶な戦い”を公開「相手が赤ちゃんでも容赦はしない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ