キンタロー。の夫、娘の初めての沐浴を公開「ギャン泣きするかと思いきや…」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘の初めての沐浴を公開「ギャン泣きするかと思いきや…」

2月3日(月) 17:30

お笑い芸人のキンタロー。の夫が2日に更新した自身のアメブロで、1月28日に誕生した娘に初めて沐浴をさせたことを報告した。

この日、沐浴の研修を受けたという夫は、「“ちびキン”ちゃんにとっては初お風呂。メモリアルデーである」とつづり、気持ち良さそうにシャンプーをしてもらう娘の写真を公開。

「湯につけた瞬間、ギャン泣きするかと思いきや…」と娘の反応を予想した夫だったが、意外と大丈夫だったようで「お風呂好きなのか、、笑みさえこぼす“ちびキン”ちゃん」と安堵しつつ、初めての沐浴にご機嫌な娘の様子をつづった。

一方、キンタロー。が必死に沐浴させる姿も公開し、「私も写真を撮りながら、懸命にコツを聞き取る」と研修の様子を説明。「腕まわりの石鹸はすぐに洗いおとす」など、学んだ内容も紹介した。

続けて、「初お風呂を堪能して、気持ちよさそうな“ちびキン”ちゃん」と沐浴を終えた娘の様子を公開。「いいにおいがする」と幸せいっぱいにコメントし、「あっ、私もそろそろお風呂に入らねば」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい 笑ってますね」「初めてのお風呂気持ち良さそうですね」「必死なキンタロー。ちゃんも可愛い」「パパさん頑張ってねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ちびキン”ちゃん、はじめてのお風呂。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻と娘の“壮絶な戦い”を公開「相手が赤ちゃんでも容赦はしない」
キンタロー。産後の体の変化を明かす「次から次へと未知なる試練の痛みが。。」
キンタロー。娘を見た主治医からの“嬉しい”言葉「とっても小顔で可愛らしい」
キンタロー。デヴィ夫人から届いた出産祝いの電報「すごく嬉しかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ