キンタロー。むくみ対策の結果を報告「な、、なんでや!?!?」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。むくみ対策の結果を報告「な、、なんでや!?!?」

2月5日(水) 19:11

お笑い芸人のキンタロー。が4日に更新した自身のアメブロで、むくみ対策の結果を報告した。

キンタロー。は3日に更新したブログで、むくんだ足の経過を報告しており「クリームパンからメロンパンに昇格しました」とコメントしていた。

この日「昨晩の浮腫対策の結果です」と切り出し「着圧ソックス」「水沢山とる」「足を高くしてねる!!」と様々なむくみ対策を取ったと明かし「そして迎えた朝!!!!!!!!はたして。。。!!!!!!」と期待を寄せ足の写真を公開。

しかし「ガビーン」「な、、なんでや!?!?」と驚いた様子で述べ「左も右もクリームパンパンパーンのむっくむくぅぅうう」とむくみが改善されていない左右の足の写真を公開。「ちょっとだいぶ酷いので 退院と言うこともあり。。先生にむくみに効く漢方薬を処方していただきました」と報告した。

だが「まだ試しで1日目だったと言うこともあると思います」と補足し「足のスッキリ感」はあったと報告。また「産後ケア施設で療法士の方が なるべく歩き回らず足を上にしておくと良いですよ」とアドバイスを受けたと明かし「かなり手強いむくみです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「むくみ、辛いですよね」「絶対に良くなるので大丈夫ですよ!」「一日も早く浮腫みが消えますように」「早く良くなるといいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浮腫対策の結果。パンはお好きですか?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。むくんだ足の経過を報告「メロンパンに昇格しました」
キンタロー。“クリームパン”のような足を公開「はやく浮腫対策しなくちゃあああ」
キンタロー。の夫、娘の初めての沐浴を公開「ギャン泣きするかと思いきや…」
キンタロー。の夫、妻と娘の“壮絶な戦い”を公開「相手が赤ちゃんでも容赦はしない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ