キンタロー。夫の携帯が壊れ“めちゃくちゃピンチ”と報告「心配」「辛過ぎます」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫の携帯が壊れ“めちゃくちゃピンチ”と報告「心配」「辛過ぎます」の声

2月18日(火) 18:22

お笑い芸人のキンタロー。が17日に自身のアメブロを更新。夫の携帯が壊れて大ピンチであることを報告した。

この日、キンタロー。は「昨日の晩から。。。旦那の携帯が壊れてブログがアップ出来ないみたいです」と報告し「楽しみにしてくださる皆様すみません」と謝罪。

続けて、夫の携帯が壊れたことにより心配なのが「ちびキンちゃんの写真」だと明かし「旦那の携帯にちびキンちゃんの色々な表情の写真が沢山撮ってあったし 私が身動きとれなかった産まれたての時の写真もっ!!!!!!」とコメントした。

さらに「旦那はクラウドに保存とかしてなかったらしいのです」と明かし「信じられない」と驚いた様子。このことに「めちゃくちゃピンチ」「朝から心配心配心配ー」と焦った様子で述べ「また報告します」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ心配!復活出来ますように」「データが突然消えてしまうのこわいですよね」「辛過ぎますね」「ショックですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那の携帯がピンチ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘の授乳に関する悩みを明かしコメント殺到「絶対なにかきっかけがあったはず」
キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」
キンタロー。の夫、娘の泣き方の違いを研究「“要望”が分かってきた」
キンタロー。の夫、妻が娘の爪を切る姿を公開「細かい作業なので、妻も必死」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ