吉木りさ、夫・和田正人の“ドヤ顔”に「若干腹立ちます」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫・和田正人の“ドヤ顔”に「若干腹立ちます」

2月28日(金) 16:13

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが28日に自身のアメブロを更新。腹が立つ和田の行動を明かした。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日、「最近我が子、よく笑ってくれるんですよね!!」と報告。その様子を和田に見せたところ「夫は…急に張り合ってきました…」と、「ベロベロバー!ベロベロバー!」と娘をあやし始めたという。

「必死に笑かす夫とそれに答えるように爆笑する我が子…」(原文ママ)と吉木はその様子をイラストで説明し、「その度に見せつける…謎のドヤ顔…」と和田が「俺の方が我が子のツボをおさえてる」「俺の方が我が子に気に入られてる」と得意顔をすることを明かした。

吉木は和田が見せる「俺の方が笑かせてるぞ感」に対し、「なんだろ…あやしてくれてすごく助かるんだけど…なぜか若干腹立ちます…」とつづった。

【関連記事】
「我が子のツボ…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘が似てると言われた芸人「TVで見かけたら何故かキュンと」
吉木りさ、2つ用意した夫・和田正人へのチョコ「さぁ…どっちを受け取るのか…」
キンタロー。の夫、活発な娘の顔にひっかき傷を発見「爪は切っている…」
上原さくら、夫好みの味付けにした夕食を公開「美味しそう」「食べてみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ