上原さくら、夫好みの味付けにした夕食を公開「美味しそう」「食べてみたい」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、夫好みの味付けにした夕食を公開「美味しそう」「食べてみたい」の声

2月26日(水) 18:44

タレントの上原さくらが25日に更新した自身のアメブロで、夫好みの味付けにした夕食を公開した。

この日、「見た目がアレで、味は普通。笑」と題したブログを更新。夕食の献立として「ピーマンの肉詰め」「トマトと卵の中華風炒め」「しめじと玉ねぎのお味噌汁」を写真とともに紹介し「ピーマンの肉詰めの見た目が全然美味しくなさそうですが、食べてみたらお味は至って普通でした」とコメント。

続けて、「ピーマンの肉詰めには甘辛の照り焼き味か、ソースとマヨネーズの混ぜた物が好き」だと明かすも「夫がケチャップとソースが好きと言ってたので、今夜は彼好みに」と夫好みの味付けにしたと述べ「優しいな、私。笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ピーマンの肉詰め、美味しそう」「食べてみたい」「しあわせそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「見た目がアレで、味は普通。笑」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、一緒にいて居心地が良い夫「なんのムリもせず、普段通りに過ごしてる中に彼がいる感じ」
上原さくら、中学時代の写真を公開「素敵です」「可愛いくて驚き」の声
上原さくら、休日の定番お昼ご飯を紹介「小学校の頃から大好き」
上原さくら、両親が1か月かけて手作りした雛飾りを披露「私の宝物のひとつです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ